モニター紹介でーす☆

こんばんは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

 

また1人モニターを紹介させて頂きます。ご協力ありがとうございます⭐︎

 

f:id:decor-riki:20180712233005p:image


身長155cm
体重52kg
体脂肪率30.4%
20代女性 会社員

カウンセリング60分
レーニング60分

本日のメニュー
・TRXランジ、スクワット、クロスランジ
ブルガリアンスクワット
・スミスキックバック
・ヒップリフト
・カエルブリッジ

お腹の引き締め、くびれが欲しい⭐︎服で隠さなくて良いレベルまでいきたい⭐︎ 食事指導に関しては、まだまだ理解が浅くNGなものばかり食べてしまうので厳しめの指導❗️笑
本日は軽めのヒップアップメニュー。まずは代謝アップ狙いの下半身トレーニング。

decor会員様の中でも嫌いな方の多いブルガリアンスクワット!デモンストレーションで見せてから行って頂いていますが、正直ぼく自身も毎回ツライです。普段ぼくはやらないトレーニングですけどなにか?

レーニングメニュー組んでおきながら、きついやろなぁーといつも見守っています。笑

 

口癖は「ヤバいっ」笑

 

ヤバいカラダ目指しましょうかぁー!!

 

 

ではまた⭐︎

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki