私のコンテストきっかけとは、、

こんばんは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

今回のテーマはなぜ急にコンテストに出はじめたのかです。

 

改めて思うとたいしたきっかけではないですが、、

 

一言で言うと、、

 

なんとなく!

 

です⭐︎笑笑

 

ではまた⭐︎

 

 

 

 

 

っておいっ‼︎終わりませーん笑

 

でもホンマになんとなくなんですよね。

正直コンテストにこんなに続けて出るつもりは全くなかったです。

 

なぜなら初出場で初優勝して終わるつもりだったので、、が全く歯が立ちませんでした笑笑

 

正直自分はそこそこのカラダで本気でやればいける‼︎としか思っていませんでした。

ところが上には上がぞろぞろいました。

 

デカさではなく、バランス、絞り、カリスマ性、オーラなど全て必要だと感じました。

むしろ当日に仕上げるというコンディション調整、、

全てが魅力になりました。

 

毎日何気なく好きなもの食べての欲を抑えるという我慢、遊び仕事よりもトレーニング、お酒を控える←全然控えてないですが笑笑

たくさんのものを犠牲にして迎える大会当日

 

 

終わってからの至福の時←スイーツ食べる

 

 

こんな快感初めてでした。ブルブルっときましたね

 

結果は全て中途半端ですが笑笑

 

大会当日までにはたくさんの人に迷惑をかけていますが、、特に嫁さんには笑笑

 

 

こんなに一生懸命に一つのことに没頭するのは久しぶりでした。

コンテストが終わってある程度時間が経つと、結果は置いといて

よく頑張れたなぁといつも自分にびっくりします。取り憑かれたかのようにジムばっかり行き、サラダチキン、ゆで卵ばっかり食べて

 

 

はたから見たら理解に苦しむとは思いますが、、

 

これはやりきった人にしかわからないものかもしれないですが、、

 

 

コンテスト出場とても良いものですよ⭐︎

 

正直ぼくみたいな性格の人間がハマるとは思わなかったです。

 

 

ぜひ充実した日を共感してほしいものです。といっても充実とはみなさんそれぞれなので、趣味のない方はぜひまずは筋トレをしてみてください。

 

 

ブルブルっときますよ🔥

 

 

結果は全然でしたが自分的にはこの環境で良くやったと思います

って自分で言うときまーす笑笑

誰か言うてー

 

f:id:decor-riki:20180911235125j:image
f:id:decor-riki:20180911235128j:image
f:id:decor-riki:20180911235132j:image

 

ではまた⭐︎

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki