オススメのにんにく注射🏥

こんばんは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

まだまだ寒い日が続きなかなかモチベーションの上がらないですね〜

 

ぼくらみたいに普段からトレーニングするのが習慣になっていても気持ちの乗らない時期はあります。。

ぼくの場合、気持ち乗らない日のが一年の半分以上かもですが笑笑

ジムに行く度に

 

もう帰るんですか⁉︎

 

なんもしてないですやん!

 

 

と良く言われます笑笑

 

とまぁのらりくらりと10年以上もトレーニングしてまする、、

レーニング歴が無駄に長い分、代謝が良いところは助かっております💦💦

真剣にやればもっと理想のカラダに近付けていたでしょう、、

 

またそのうちモチベーション上がる時期がくるのを静かに待ちます笑笑

 

まぁでも

普段から筋肉の写真、格闘技、動画を見てモチベーション上げてはいますが❣️❣️

 

前置きは置いといて

 

 

今回はにんにく注射について

 

 

これかなりオススメです

 

疲れているとき、風邪気味のときにするとかなり元気になります⭐︎

 

騙されたと思って打つべきですー

 

ぼくは2本分入れてます笑笑

 

液体を注入されてるときは鼻が少し香ばしく感じる程度で、ぼくの場合はすぐ元気になります⭐︎

 

主成分はビタミンB群で、ビタミンB1に含まれる硫黄が原因です。このにんにく臭がにんにく注射の名前の由来となっています

 

効果てきめんですー

 

風邪気味の方は急ぎましょー❣️

 

 

 

f:id:decor-riki:20190118232850j:image

 

ではまた⭐︎

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki