プチ食事制限してます

こんにちは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです。

 

https://www.decor-riki.net/

 

お盆で結構な爆食もあり、体重は大して2kgほどしか増えておらず、腹筋は見事に消え、顔がお月さんになったので、月曜から食事制限を始めました。

 

・目標は腹筋が軽く見えるくらいのレベル

 

 

ということで、実際にぼくの食事内容を紹介しまーす★

 

こういうの知りたい人のが多いのでは?

いろんな説明されすぎて、結局何食べたら良いかわからない、、というの多いですよね

 

 

紹介しますが、これはぼくのやり方なので、正しいかは別として、真似するしないは自己責任でお願いしますね笑笑

 

二日間だけ紹介しまーす★

 

 

まず1日目

 

1食目

12時頃

 

・そうめん(流水麺)1/3

 

2食目

13時半頃

 

プロテイン200ml

・アナバイト(マルチビタミン)2錠

・ハイパーパンプ

・アルギニン5錠

 

3食目

15時頃

 

プロテイン200ml

 

4食目

18時頃

 

・おにぎり(スパム)1個

・アナバイト(マルチビタミン)2錠

 

5食目

23時40分頃

 

・サラダチキン(ココイチカレー風味)

 

6食目

0時半頃

 

・うなぎ蒲焼(半尾)

・納豆

・野菜スープ200g程度

・豆腐50g

・鶏胸肉ソテー200g

 

以上

 

 

では2日目

 

1食目

12時頃

 

冷やし中華1人前

・アナバイト(マルチビタミン)2錠

 

2食目

13時半頃

 

プロテイン100ml

・アルギニン3錠

 

3食目

15時半頃

 

プロテイン100ml

・ハイパーパンプ

・アルギニン2錠

クレアチン

・アナバイト2錠

・マドレーヌ1個

 

4食目

17時頃

 

プロテイン200ml

 

5食目

18時半頃

 

・チョコレート1個小分け(カカオ90%)

・チョコレート板チョコの1片(ナッツ入り激甘)

 

6食目

23時頃

 

・アナバイト(マルチビタミン)2錠

 

7食目

23時半頃

 

・氷結レモンチューハイ1本(ショート缶)

 

8食目

0時50分頃

 

・白菜の豆乳クリーム煮200g程度

・うなぎ蒲焼1/4

・納豆

・そうめん2すすり

・白米50g程度

・鳥もも肉ソテー150g

 

こんな感じでした。

 

1食目が遅いのは寝る時間が遅い為、リズムが狂っております笑笑

 

タンパク質がだいぶ少ないですが、ぼくの場合はこんなレベルで痩せます。

 

どういう理由でこんな食事になるのかは、ここではお話しませんが、ぼくなりにきっちり理由があっての食事の為、正解ではないものもありますが、いろいろな理由でダメなものも食べてます笑笑

 

写真がないのが申し訳ないですが、、

 

みなさんのダイエットの糧になればと思います★

 

 

f:id:decor-riki:20190821230208j:image

 

2年前の大会2ヶ月前の写真でてきました笑笑

減量中も生意気にもアルコール飲んでますね、、

 

よい子は真似しないでくださいね

 

ではまた

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki