意外と使えるコーヒーダイエットとは!?

こんにちは

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです。

 

https://www.decor-riki.net/

 

↑↑↑リニューアルしました↑↑↑

 

一度くらいタップしてください笑笑

 

 

夏も終わり、あと3ヶ月程で今年も終わりですね。

 

今年も何もしてない、、

 

とぼくは毎年こんな気分になります。

 

 

いつやるんでしょうね笑笑

 

 

それは置いといて

 

 

今回はコーヒーダイエット☕️

 

まさに僕自身が31年目にしてやっと飲めるようになったブラックコーヒー武藤!!

 

f:id:decor-riki:20190919110558j:image

 

 

間違えた

 

ブラックコーヒー無糖

 

f:id:decor-riki:20190919110644j:image

 

こちらでした笑笑

 

しょーもない時間ありがとうございます

 

 

 

コーヒーにはカフェイン、ポリフェノールなど含まれてるのは有名な話。

 

実際どんな効果があるのか?

 

 

まず、はじめて飲んだぼくの感想から

 

元気になった!!

 

以上です笑笑

 

普段からカフェイン、アルギニンなどを多く含んだサプリメントでカラダをハイにしてきましたが、今はサプリメントをストップし、ブラックコーヒー無糖にしました。

 

目は覚め、カラダもプラシーボ効果なのかエネルギーを感じるようになりました。

 

 

今だけかもですが、、

 

そのうちカラダがそれに順応しそうなので、またサプリメントに変えて、またブラックコーヒーに変えるルーティンにします。

 

 

ぼくの話は置いておきます。

 

一般に言われている効果ですが、

 

 

・カフェインが脂肪分解、燃焼してくれる

 

・クロロゲン酸が脂肪分解、燃焼してくれる

 

・血行促進し代謝アップ

 

・利尿作用により、老廃物の除去かつ、浮腫み解消

 

・香りによる脳へのリラックス効果

 

たくさんの良いことがありますが、飲み方を間違えると逆効果ですので、お気をつけください。

 

 

それはまた次回に

 

ではまた⭐️

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki