ダイエットのできない人の性格診断

こんにちは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです。

 

https://www.decor-riki.net/

 

 

今年もラスト2ヶ月切りましたねー。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今年はイマイチな年やったし、来年から心機一転頑張ろう!!そんな方も多いのでは?

 

今年楽しかったし、来年も楽しく過ごすぞー!!そんな方も多いのでは?

 

 

今年は特に何もなく、来年はなんかあるかなぁ!?そんな方も多いのでは?

 

今年は‥‥ってもういーですね笑笑

 

 

今回のテーマはダイエット成功できない人のあるある診断でーす。

 

当てはまった方はすぐさま改善すべきでーす。

 

あるサイトで見つけたものなので、ぼくが考えた訳ではないのでご理解願います。

 

 

①部屋が汚い人

 

②時間を守らない人

 

③運動で体重を落とそうとする人

 

④自分を褒められない人

 

⑤楽なダイエットに取り組む人

 

以上です。

 

どれだけ○が付いたのかは、自分の内に秘めておきましょう笑

 

 

ではまた。