⭐︎モニター結果⭐︎

 

こんにちは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

もう春を感じさせる日が続きますねー✨

昨日クライアント様から癒やしのおすそ分け頂きましたー。

f:id:decor-riki:20190329124737j:image

 

さくらももうすぐですねー✨✨最近のカメラ機能は素晴らしいですねー。カメラが世から消える時代がくるかもですね笑笑

 

それはさておき

 

 

今回もまたdecorモニター様の結果を載せますねー✨✨✨✨

 

今回の方は男性です、誰がみてもスゴイ‼︎となるレベルです⭐︎

 

f:id:decor-riki:20190329125455p:image

 

4ヶ月間でこの結果です⭐︎

素晴らしいですね!

 

体重-12kg

体脂肪率-5.4%

エスト-18cm

 

変化が激しすぎて、職場の方に何かの病気にかかったと勘違いされていたそうです笑笑

 

みなさんもこのレベル目指して欲しいですね😁

病気になったと思われるぐらい変化しましょー‼︎ってそっちかーい笑笑

 

 

ではまた

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナー Riki