来年の抱負決定‼︎

こんばんは⭐︎

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです。

 

https://www.decor-riki.net/

 

2018年も残すとこあと数時間ですね⭐︎

躍動の年でしたが、来年も今年と変わらず忙しい毎日になればと思います。

 

2019年もプライベートジムdecorをよろしくお願い致します⭐︎

 

 

では

前回の内容の続きですが来年の抱負が決まりましたー⭐︎

 

学び

 

です❗️笑

 

来年は今年以上に本を読み、新たなチャレンジ、今年のデータ分析、まだまだやりたいことだらけなので、全てまとめ整理していきます。

 

そして

アイビーメソッドを活用し、無駄の排除、全ての効率化、時間をうまく使うようにしていきます。アイビーメソッドはまた説明しますね笑

 

といった感じです⭐︎

 

ではみなさん良いお年を。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki