⭐︎モニター結果⭐︎

こんばんは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです。

 

https://www.decor-riki.net/

 

暖かかくなってきましたが、夜は冷えますね、、

 

みなさんカラダの調子はいかがでしょうか?

 

ぼくは昨日風邪をこじらせ、先ほど治しました笑笑

 

カラダづくりの自己管理はできても、病気の管理は苦手なようです、、精進します、、

 

 

さて今回も梅田プライベートジムdecorでのモニターさんの結果を紹介しますー

 

 

ではどうぞ〜

 

 

 

f:id:decor-riki:20190312190012p:image

 


f:id:decor-riki:20190312190019p:image

 

この変化素晴らしくないですか⁉️

 

腹筋の縦線も入ってるんですよー⭐︎

 

週2回ペースで約半年間通って頂きました!

まだ目標達成はできずでしたが、5月にまたプライベートジムdecorにカムバック予定です。

ありがとうございます😊

 

体重-6kg

体脂肪率-9.2%

エスト-16cm

 

素晴らしいの一言です⭐︎

 

ではまた紹介していきますねー。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナー Riki