モニター結果でーす★

こんばんは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net

 

今回はモニター様の結果を写真と一緒に公開しちゃいまーす⭐︎

 

decorに来て頂いていたのは週2回ペースでした。

食事に関してはもともと知識のある方だった為、忠実にマクロ栄養素を守って頂いていたかと思います。特にタンパク質に関しては摂取量を増やして頂きました⭐︎

 

初回の自分の後ろ姿がすごくショックで、それをバネに頑張れたとのことでした。

後ろ姿は普段見えないですもんね、、

実際自分で見てみると‥‥って感じですよね💦

 

 

素晴らしい結果です⭐︎ぜひご覧ください!!

数字よりも見た目にこだわるとはこういうことです⭐︎

 

f:id:decor-riki:20180903225637j:image

 

f:id:decor-riki:20180903225755j:image


f:id:decor-riki:20180903225800j:image

〜before〜

体重43.75kg→41.15kg

体脂肪率24.7%→22.6%

エスト66cm→59cm

 

数字で見ると驚きの変化ではないかもしれませんが、見た目の変化がすごいです⭐︎努力の賜物ですね✨おめでとうございます✨✨

念願の腹筋の縦線、背中美人たった2ヶ月で近づけましたね⭐︎50代でこの変化は素晴らしいの一言です⭐︎

 

まだまだ紹介していきますねー。

 

明日の台風気をつけてくださいね⭐︎

 

ではまた。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki