タピオカブーム

こんにちは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

梅雨も明け、吉本興業の騒動と共に夏が始まりましたね⭐︎

 

今年はガチな減量をしていないので、3年ぶりくらいに夏の食事が楽しめそうです😍😍

 

まさにタピオカですねー

 

でも並ぶのがイヤなので、ガラガラのとこ探して夏の間に飲んでみたいですね⭐︎

紅茶ダメなんで、それを避けなければですが、、

 

ある方のインスタ投稿にあったんですが、、

 

f:id:decor-riki:20190724132346j:image

 

ネット、メディアではたくさんの情報を仕入れることができますが、しっかり選定しましょう⭐︎

 

誰も責任取ってくれないですもんね、、

 

 

食べて痩せるとは

 

カラダの為になる栄養のある食材をチョイスし、どのタイミングで摂取するかどうかがカギになります!

 

それができたら良いのに、、って感じですよね笑笑

 

そのためにパーソナルトレーナーがいるんです★良いまとめかたできました笑笑

 

 

ではまた⭐︎

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki