牛肉最強説

こんばんは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです。

 

https://www.decor-riki.net/

 

梅雨シーズンで落ち込むなぁと思いきや、晴れまくってる関西サイコーですね笑

 

むしろ湿気で汗が出まくり、健康だなぁと感じる今日この頃ですね、、

 

今回は肉がテーマ

 

というか久しぶりに友人と焼肉に行くことになり、最強のタンパク質を摂取しにいきました。

 

 

お店は中津にあるハラミだけが有名なお店

 

まるやま

 

f:id:decor-riki:20190718004049p:image

 

f:id:decor-riki:20190718003531j:image

 

写真はハラミではなく、生セン、生ハート笑笑

 

素材そのままの方が最高の栄養がとれるんですよ!!覚えててくださいね。

 

順番的には

 

生→焼き→煮込み

ですよ。

なぜなら、いらん調味料増えるのは煮込みですからね、、酒、砂糖、醤油、みりんなどが、、

 

それにしてもハラミの美味しい店でした!!

f:id:decor-riki:20190718003855j:image

 

ご満悦ですはい、、

 

他の肉も悪くないですが、ハラミが群抜いてました、、

 

ここでたらふく食べてから

 

次はステーキタケルにて450gそう1ポンド食べました

 

f:id:decor-riki:20190718004134j:image

 

肉、ハンバーグ、ビール笑笑

 

この日は米食べてなかったので、次の日の体重は特に変化なしの74kgのままでした。

肉自体は2人で2kg近く食べたので、1人1kgと考えて糖質は約2gぐらいすかね、、

 

脂質はえげつないぐらい摂取しちゃってますが笑

 

少しの間、この74kgで定着させてカラダ作ります。

 

f:id:decor-riki:20190718004547j:image

 

ちょっと腹筋見えてきましたかね?

 

大会絡まないと絞るのきついですね、、

という言い訳をして終わり

 

 

ではまた。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki