最近ハマっている曲

こんにちは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

またまたお久しぶりになってしまいました、、

 

 

今日はぼくの最近ハマっている曲を紹介します。

 

decorでは洋楽をメインとして流してますが、普段はほぼ邦楽しか聞きません笑

 

人はぼくをパリピと呼びますが、パンピです

 

パンピとは一般ピーポーという意味です笑笑

 

 

それは置いといて、、

 

 

こちらの曲ですー

 

f:id:decor-riki:20190708132416j:image

 

明日はきっといい日になる

 

高橋優

 

 

ひたすら「いい日になる」を連呼するんですが、、

 

 

ホンマにいい日になる気がしてくる曲です笑笑

 

 

かなりオススメです。

 

 

CMで使われていたのでは?と思います。

 

 

楽しくない日、なにしてもうまくいかない日、そんな日が続くことがあるかと思いますが、、

 

 

この曲を聞けばなんか明るい明日がくるのでは?とプラスになれるので良かったら聞いてくださいねー、、

 

ちなみにぼくは高橋優さんとはなんの関わりもないので、回し者ではありません、、

 

 

ではまた。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki