チートデイ

こんにちは🌞

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

 

そろそろカラダづくりも焦らないと夏に間に合わないですね💦💦

 

夏休みの宿題を先に終わらせるタイプか、前日に追い込まれてやるタイプかでこのカラダづくりの仕方も分かれてくるでしょうね😅

 

 

ぼくは得意分野だけで先に終わらせ、嫌いなものを残すタイプでしたー

 

 

だから大会での仕上がりは腹筋が甘いんでしょうね

 

f:id:decor-riki:20190604131116j:image

 

これは大会前1ヶ月切ってるぐらいですかね、、間に合うと思って油断してました笑笑

 

嫌いな部位はあまりやらないので笑笑

 

とまぁそろそろスタートダッシュしましょうとのことでしたー

 

 

 

今回はチートデイ

 

脳みそを騙す為に食べまくりデイ

 

 

マリオのスターを取った気分のときです⭐︎

 

最強モード

 

 

なんですが、

いざ食べるとなると、興奮しすぎてあまり食べれないことが多いんです笑笑

 

 

日曜日にチートデイ入れました内容がこちら

 

仕事の為、朝昼兼用でした

 

おにぎり2つ

 

タマゴサンド2つ

 

水2リットル

 

まんじゅう3つ

 

クッキー2枚

 

カロン1つ

 

 

とあまり用意できなかったので、こんなもんでした。

 

 

からの仕事終わりに晩御飯前に我慢できず

 

なか卯にて

 

 

ざる蕎麦と鉄火丼セット

 

おやつみたいなもんですかね

 

そのあとに

 

お惣菜パン1つ

 

 

晩御飯

 

お好み焼き半分

 

とん平焼き1人前

 

そばめし半分

 

とろろ焼き4切れ

 

ベーコン1人前

 

このベーコンで気分悪くなりました。

 

 

とここで終わりでした💦😅

 

アイスも食べる予定でしたが、家にチョコミントしかなく断念🤣🤣

 

あんな歯磨き粉食べれないです

 

f:id:decor-riki:20190604132414j:image

 

 

次の日の体重楽しみに乗りましたが、

 

 

500g増し程度でした

 

 

いつ消化したかわからないですね、、

 

 

食育とは難しいですね

 

f:id:decor-riki:20190604132424j:image

 

また制限しますー、、

 

最近の楽しみは、洗濯物干すときにハンガーの数を的中できるかどうかです

 

 

ではまた⭐︎

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki