モニター紹介でーす☆

こんばんは。梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです。

 

https://www.decor-riki.net

 

 

またまたまたモニター紹介でーす⭐︎

 

20代男性の元体重100kg経験者の方です。

さすがにまずいと思い、ダイエットしましたがリバウンドしちゃいましたー!と笑いながら話す男性でした。笑

毎日飲み会だそうですが、食べて良いものを随時指導していきますね。

decorでは飲みながらも痩せれるんです⭐︎

 

ぼくがまさにそれです❤︎笑

 

と笑ってる場合ではないので、厳しめにいきますねー☆病気になっていないだけ奇跡と思いましょう。

目標は65kgです。まずは体重を減らしたい!数字にこだわりたい!というのが第一だそう。楽勝でしょう⭐︎

見た目もみるみる変わるので成長が楽しみです。お盆休みに実家帰省予定の為、親御さんをビックリさせちゃいましょう⭐︎

 

f:id:decor-riki:20180610223533p:image

 

f:id:decor-riki:20180610223544j:image

 

プログラム作成も楽しいですが、変化はもっと楽しいでしょうね☆

今日のトレーニングは軽めでしたが、これからもっとやりましょう。もちろんケガの予防もしながら指導しますので、ご安心を⭐︎

 

ではまた。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナー Riki