⭐︎モニター結果⭐︎

こんにちは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです。

 

https://www.decor-riki.net/

 

なんやかんやで

 

この梅田プライベートジムdecorも1周年を迎えることになります。

 

日々のご愛顧ありがとうございます。

 

結果の出ているお客様のカラダはもちろん、顔の表情もどんどん豊かになっているのを感じるのが最高に嬉しいです⭐︎

 

ぼく自身もトレーニングにより内面の強さは始める前と比べてみると雲泥の差がありますが、客観的に見るとこんなにもわかりやすいのかと、日々びっくりしております!

 

もちろん良い意味でですよ笑笑

 

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーとしてまだまだ人を幸せオーラの塊にしたいですね⭐︎

全てが楽しく、毎日がわくわくと

 

 

毎日同じことの繰り返しをしている人がほとんどですが、何か1つでも打ち込めるものがあるだけでこんなに楽しいこと、目標を達成させる喜びをもう一度味わって頂けるように、パーソナルトレーナーとしてまだまだ精進していきます🔥トークも磨いていきます。

 

今年もたくさんの研修も受ける予定です⭐︎怪しいセミナーも笑笑

 

それはさておき、、

 

 

 

モニター様の結果を載せていきますね。

このブログにはしっかり結果を載せてなかったことに気づきました笑笑

びっくりしました‼️笑笑

 

 

ということで、これからどんどん紹介していきます。

 

 

まずはこの方からですー⭐︎

 

 

順番に挙げていきますが、順番に意味はないので、何で私が、何でオレが最初じゃないねんって言わないでくださいね笑笑

 

 

では

 

どうぞー⭐︎

 

f:id:decor-riki:20190310174331j:image

 

f:id:decor-riki:20190310174336j:image

 

decorにて週2回、4ヶ月間継続されました。

 

写真で見ての通り素晴らしい変化です⭐︎

 

 

体重-9kg

体脂肪率-4%

エスト周り-21cm

 

レーニング後の有酸素運動も頑張って頂きました。

もちろん有酸素運動のみ週2回60分間行い、食事制限をして頂く方が体重だけを見れば10kgは楽勝でしたが、decorでは見栄えを良くするのがダイエット成功の本質になります。

筋力トレーニングにより、筋肉量の増加、代謝アップ、これからの健康増進、全てを兼ね備える為の基盤を作りました⭐︎

素人の行うダイエットは体重に重点。

decorでは見栄えを重点。

 

なぜなら人は見掛けで決まります。

見掛けで体重はわかりません。見掛けだけ良ければ良い。それがダイエットです。

 

 

貪欲に見栄えにこだわったトレーニングをこれからも指導していきます。

 

聞こえは厳しく感じると思いますが、、

 

ぼくめちゃくちゃ優しいですから笑笑

 

 

そんなことどーだっていーか💦💦

 

 

まだまだ目標に向かい、達成し、楽しい人生を過ごしてくださいねー⭐︎

ありがとうございました。

 

 

ではまた。

 

どんどん紹介していきますねー