今回の大会までの減量食はコレだ!

こんばんは。梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net

 

なんやかんやでこんなぼくのブログもpvが5000人超えましたー☆ありがとうございます。

これからもみなさんの知りたがりそうな内容をどんどんアップしていきますね☆

 

ぼく自身も日々勉強なので、たくさんの本を読んで知識を無限に増やしたいと思います。

といっても最近はあまり読めていませんが、、

 

 

さぁーそれはさておき

 

 

今回はぼくが週2〜3回通っている減量食のメインとなっているお店を紹介します❗️

 

こんなん興味あるかなぁと思いながら、、

まぁぼくのブログなので、好きに書きたいことも書かせてもらいますね笑。

 

こちらです❗️

 

f:id:decor-riki:20180612202625j:image

 

ご存知の方も多いかと思いますが、いきなりステーキです。

 

まずぼくがハマってポイントは

 

・g辺りにすると安い(ランチが特に)

 

・注文してから出てくるまでが早い(2分ぐらいのときあり)笑

 

・ゴールドカードになると黒烏龍茶無料(ちなみにゴールドカードになるには3kg食べればなれる)

 

・サラダドレッシングが美味しい(玉ねぎ派)

 

・塩、こしょう、醤油、わさび、ソース二種類、にんにくすりおろし、マスタードなどいろんな味で楽しめる

 

・トッピングをコーンからブロッコリーに無料で変更できる(プラス100円で2倍にもできる)

 

・ライスなし100円引き

 

・脂少なめの注文ができる

 

・肉の上のバターなしができる

 

 

とあげればキリがないです笑

 

ちなみに気になるいきなりステーキの糖質はこんな感じです。

 

f:id:decor-riki:20180612203455j:image

 

てことで太りませーん⭐︎

 

最高でしょ⁉︎

 

ぼくがいつも頼むときはこんな感じです。

 

ワイルドステーキ300g

コーン→ブロッコリー変更で2倍

ライスなし

わさび醤油か塩で食べる

 

f:id:decor-riki:20180612203900j:image

 

これで1500円ぐらいです。

サラダ、スープ付

 

 

これが習慣になりました。

 

てことで、300gも食べ過ぎではないのか?と思いますが大丈夫です。糖質は低いです。安心してください。

 

これからの減量の状態もアップしながら、ぼくが実証していきますね⭐︎

 

行ったことのない方是非いってみてくださーい。

 

イスの置いてくれているお店が多いので女性も安心ですよー。

 

 

ちなみにぼくはいきなりの回し者じゃないのでそこは悪しからず。

 

ではまた⭐︎

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki