40代 女性 ダイエット

こんばんは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです。

 

https://www.decor-riki.net/

 

↑↑↑↑↑↑

 

★ホームページリニューアル中★

 

良かったら覗いてくださいねー

 

完成度なかなかですよー笑笑

 

夏も終わり、今は残暑ってやつですかね?

ハンパじゃないぐらい汗はかきつづけますね。

 

まだまだ熱中症に気をつけてくださいね。

 

今回のテーマは

40代 女性 ダイエット

 

ダイエットをしている方、しようと思っているがしてない方、ダイエットしてない方

 

この3つの分類に分かれるかと思いますが、、

 

40代女性、40代男性ともにダイエット適齢期では?とぼくは思います。

 

理由としては

 

まず主婦の方であれば、子育てがある程度落ち着く頃、子供が幼稚園、もしくは学校に行ってる時間を有効に使えばトレーニングする時間は作れます★

パートしている方はパートのない日もしくは隙間時間を活用する。

 

 

働いている方であれば、仕事での地位がある程度築けており、権力も多少は使える。

部下をうまく使えば、隙間時間ができる。パワハラやん笑笑

 

これはジョーダンですが、新卒の時より絶対に余裕はできていると思います。

 

 

この余裕のある時間を有効に活用すればダイエット目的のトレーニングなどができるかと思います。

 

ということで、何が言いたいか

 

40代〜50代の女性をプライベートジムdecorは応援します★

 

いや募集しております★

 

人生で一度こんなお腹になってみませんか?

f:id:decor-riki:20190909130202j:image

全員に可能性はあるので、やるかやらないかのただの二択です。

 

 

まずは無料カウンセリングにてあなたのお話をお聞かせください。

話すだけでもストレス発散になり、ダイエット成功に一歩近づきますよ★

 

ではまた。

f:id:decor-riki:20190909130114j:image

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki