ラットマシン入荷しました!

こんちは梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです。

 

www.decor-riki.net

 

今日からやっとラットマシンが入荷しました⭐︎

 

f:id:decor-riki:20180527001452j:image

 

すごく納品まで時間かかりましたが、、

これでもう引っ張る系、プル系の種目がほぼできます。

 

ぼく自身がめちゃくちゃ嬉しいですが💦💦

 

スミスマシンだけでも十分なトレーニングができますが、これでメニューは増えます。

 

組み立てまでありがとうございます。

人脈に助けられすぎて、頭上がらないですが。。

これからもっとたくさんのお客様の効果を出せるように努めていき、フィットネスの楽しさ、カラダの変化の楽しさを微力ながら伝えられればと思います⭐︎

 

まだまだ貧弱なパーソナルトレーナーですが、いつか予約の取れない有名トレーナーにのし上がるので今は何を偉そうにって思っててください。いつかそんな人達を見返すぐらいの人間になれるようにします。これは絶対に達成させます。ぼくの経験、知識、これからの能力に少しだけでも応援してる方がいらっしゃるだけでもぼくは幸せ者です。それを裏切らないようにするのが、ぼくの努めでもあります。結果出します!

 

 

ではまた。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナー Riki