通い放題プラン登場

ではまた。こんにちは梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです。

 

https://www.decor-riki.net/

 

今回はお店の宣伝になります。

 

f:id:decor-riki:20180603115800j:image

 

新たなコースが登場です。

 

露出の多い夏が近づき焦っている方も多いのでは。まだまだカラダづくりは間に合います。

 

decorでは38000円のみのお支払いで通い放題プランが登場。毎日通って頂いても大丈夫です。

超回復できないじゃないですか?

レーニングする部位を変えてプログラムも作成するので問題ありません。

 

梅田界隈での最高のコストパフォーマンスを目指しております。

ぼく自身が実際に行っている減量メソッドをしてみたい方、そんな本格的ではなく軽い気持ちでダイエットしたい方、楽に痩せたい方お待ちしています。

 

24時間の食事指導もプランに入っているので、気軽に食事の相談承ります。食事指導に関してはLINEにて承ります。

 

 

 

ダイエット失敗者大歓迎です。

TV、巷で話題のダイエット法ではなく、そろそろ本当のダイエットを始めませんか?

太る、老ける、病むからの脱出お手伝いします。

 

2ヶ月で確実に見栄えの変わるダイエットをぼくに任せてください。ただし、指導した内容は絶対に守って頂きます。と言っても誰でもできる食事制限、トレーニングなのでご安心を。

 

 

気になった方は上記のホームページからのお問い合わせまでお待ちしています。

 

一緒に楽しい夏を過ごしましょう。

 

f:id:decor-riki:20180603121113j:image

 

ではまた。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナー Riki