来年の抱負

こんにちは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

今年もあと少しということで、そろそろ来年の目標をそろそろ掲げないといけませんね⭐︎

 

ぼくの場合

 

前職で仕事に対してのPDCAをたくさん教えて頂いたので、いつしかそういったことをしっかり考え、実行するようになりました。

 

そもそもPDCAという言葉すら知らなかった世間知らずの20代でしたが、PDCAについての本の熟読(2冊ぐらい笑笑)、上司との面談がメインで少しずつモノにしていったかと思います⭐︎

f:id:decor-riki:20181221135114j:image

 

f:id:decor-riki:20181221135103p:image

 

 

今現在それができているかと言われると定かではないですが、このPDCAは全てに共通していること。

 

特に今はカラダづくり、ダイエット成功への導きが仕事であるパーソナルトレーナーであるので、クライアントの目標達成がPDCAになっているなぁと感じます⭐︎

 

4月にオープンし、今現在9ヶ月程度ですが、たくさんのクライアントの一助としてやってきました。

ホームページに載せているモニター様は8名様ですが、他にもたくさんのクライアントの目標達成に携わりました。今現在活躍中のモニターもいらっしゃいます⭐︎

しっかり目標達成できるように今後もサポートしていきますね⭐︎

 

話はそれましたが、、

 

ぼくの2018年に掲げた目標は、、、、

 

 

年を越すことでした笑笑

 

 

一見なんじゃそら⁉︎

ってなるかと思いますが、ここにたくさんのことを秘めています。

 

ぼくにとって今年はたくさんのことを同時に行った年だったので、無事に年を越すことはなかなかの目標でした💦

 

・独立開業〜プライベートジムdecor

・午前のアルバイト〜運送業、ベストボディキャスト

・息子の誕生〜愛息子セナ

・3大会出場(結果は5位、予選敗退、ファイナリストと微妙笑笑)サマスタ、ベストボディー

 

全てなんとかこなせることができたのも、周りの援助が大きかったと思います⭐︎

 

 

ということで、

 

 

来年の抱負ですが、、、

 

まだ決まっておりません笑笑

 

また決まれば発表します⭐︎

 

 

ではまた。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki