痩せる魔法の粉

こんばんは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです。

 

https://www.decor-riki.net/

 

今回のテーマは

 

魔法の粉

 

かなり怪しいですよね笑笑

 

この粉を食事に混ぜるだけで、痩せるというなにやら怪しいもの、、

 

ぼく自身4週間ほどdecor式の食事に変えていた為、

 

体重77.8kg→74.5kg

 

エスト90cm→84

 

f:id:decor-riki:20190319230713p:image

 

だいぶ肉は残ってますが、クビレわかりますかね?

 

食事制限はして当たり前の中でやはりトレーニング頻度も大事なのもこのカラダを見て感じました。数字の割に大した変化ないですもんね、、

腹が凹んだぐらいです。

 

レーニングは基本毎日何かしらはやってますが、撮影用に笑笑

レーニングと言って良いほどのトレーニングは週2回ぐらいでした。

 

4週間で

6時間したかしてないかぐらいです。

 

忙しかったというダサい言い訳しときます。

 

コンテスト絡んでないので単に意識が弱いだけでしたが💦💦

 

この下げ幅でどれだけバルク中の食事内容が悪かったかがわかりますね💦💦笑笑

 

ヒマができたらつけ麺食べてました笑笑

 

食べたくもない中食べるつけ麺は美味しくなかったです、、

 

今はめちゃくちゃ食べたいです❗️笑

 

と話がそれましたが、、

 

 

本日から魔法の粉を摂取しながら、普通の食事に変えます😊

夜も糖質摂ります⭐︎

 

米100gぐらい食べちゃいまーす!

 

今回は紹介するのは、、

 

 

 

赤い粉

 

 

 

白米をダイエットに有利なご飯にしてくれる、赤い粉その正体は

 

 

 

そう❗️

 

 

 

「トウガラシ」

 

トウガラシがダイエットに良いのは、脂肪の燃焼に効果的な、辛み成分「カプサイシン」と「食物繊維」がたっぷりだからです。

トウガラシ100g中には食物繊維が46.4gも含まれており、ほぼ半分が食物繊維。

 

約3gのチリパウダーをごはんに振り掛ければ、玄米と同じくらいの食物繊維量になります。

 

とはいっても、そのままチリパウダーをご飯にかけても食べれないすよね、、笑笑

 

 

そこでオススメなもの

 

「唐辛子ふりかけ」

 

f:id:decor-riki:20190319224711j:image

 

これを試してみまーす❗️

 

 

ではないんです笑笑

 

ぼくが試すのは白い粉なんです。

ここでも紹介しませーん笑笑

 

結果を楽しみに⭐︎

 

 

ではまた

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナー Riki