平成最後の、、、

こんにちは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

 

またまた少し久しぶりになりましたー💦💦

 

 

何事も継続は大事ですが、苦手なことは続けるの難しいというか後回しにしちゃいますね、、

まさにブログの継続頑張ります笑笑

 

世間では全てに

 

平成最後の、、

 

というフレーズがついてますが

 

 

とうとう明日でこのフレーズを聞くのは最後ですね⭐︎

 

昭和に生まれたぼくは3つの元号をまたぐことになりますね✨

 

あまり誇らしきことではないですが、、

f:id:decor-riki:20190429191154j:image

 

 

 

 

f:id:decor-riki:20190429191115j:image

 

f:id:decor-riki:20190429191158j:image

 

 

 

 

 

令和最初の年は良いスタートを切りたいもんですね⭐︎

 

最近はあまり良いことが続いておらず、負のスパイラルを感じます。

このスパイラルは明日でおさらばし、1日からは良いことが続くように、ポジティブな思考を心掛けようと思います⭐︎

 

ということで、今回は内容のないものでしたがこれからもよろしくお願い致します🥺

 

ではまた。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki