decorモニター様の結果

こんにちは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナRikiです。

 

https://www.decor-riki.net/

 

 

毎日じめじめしてなんか気分が上がりにくいこの頃ですね💦

 

でもこの時期に自分に打ち勝たないと、夏には間に合わないださいカラダになっちゃいますね、、

 

一般ウケのカラダはある程度絞れてないと、スゴイとならないですからね💦

 

 

もう少しごちゃごちゃ言わず、毎日同じことをひたすら繰り返して仕上げていきます🙇

 

 

小さいことからコツコツと

 

 

きよし師匠のモノマネするときだいたいみんなこれ言いますよね笑笑

 

 

 

では

 

今回の2ヶ月間decorにて、16回トレーニング、食事指導のもとで励んで頂いたモニター様の発表です⭐︎

 

 

どうぞー!

 

f:id:decor-riki:20190612125528j:image
f:id:decor-riki:20190612125524j:image
f:id:decor-riki:20190612125532j:image

 

体重−4.2kg

体脂肪率−4%

エスト−7cm

 

2ヶ月後には小麦肌になってますが、モニター様の趣味により太陽に焼けてしまっただけなので、タンニングマシンで焼いてください!!などの無理な注文はしないのでご安心を笑笑

 

 

健康的に絞れてますね⭐︎

 

顔はお見せできませんが、めちゃくちゃ小さくなってます、、

 

アゴでモノ切れるぐらいシュッとなってます⭐︎

 

decorでの食事指導はみなさんの予想を超えるぐらい食べてもらうことになります。

 

ただし、食べていい物、悪い物のチョイスはしっかり守って頂きます。

 

 

食事7割、トレーニング2割、睡眠1割

 

 

この黄金比さえしっかり頭で理解するだけで、ダイエットは成功します⭐︎

 

数字に囚われず、鏡に映る自分に貪欲になってください!

 

そこに気づいた人だけが、decorでのダイエットに成功しています。

 

 

よく言われます、、

 

 

数字の割にカラダが違う!!と

 

 

全ては見た目です❤️

 

メラビアンの法則により、人は見た目で判断されますからね😆

 

 

カラダを着飾りましょう!!まさにdecorの由来はここからきてます!!

 

 

 

ではまた⭐︎

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki