お客様からもらうモチベーション

おはようございます。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナー石川力です。

 

https://www.decor-riki.net/

 

今日は朝からイクメンで、大忙しの日です、、

眠たくても、子供の顔を見ると起きられるもんですね笑

子供の力はスゴイと思うこの頃であります、

 

 

そして今日も朝から腹痛とも戦っております、、昨日の晩に激辛麻婆豆腐を食べたのが原因なのはわかってるんです笑笑

 

わかってても食べてしまう罪なやつです、、

 

 

 

さて今日の本題は、モチベーションです。

毎日毎日モチベーション維持するのは大変かと思いますが、最近の僕自身のモチベーションはお客様の変化を見たときです。

数字での変化よりも、見た目の変化、これ以上のものはないと思います。

 

いつも数字は気にしなくて大丈夫です、あくまで指標なんで、、

 

と言ってますが、

ほぼ9割の方は体重が、、体重が、、

とおっしゃりますが、ここの理解をしてもらうのは、トレーナーとして見た目の結果を出していただくようにサポートすることだと思います。

見た目の結果からようやく理解されるお客様は多いです。

 

体重なんて黙ってたら一般の人にはわからないものですよ。

レーニングばりばりやってる人から見たら、だいたいの体重は当てられるかもですが笑笑

そんな方達は本質を理解されているので、体重に対してとやかく言わないでしょう。

 

体重のことごちゃごちゃ言う素人目線から脱却しちゃいましょー!

 

 

昨日のトレーニングでぼくもモチベーションが上がった写真が撮れましたー⭐️

 

ご覧あれ

f:id:decor-riki:20190809101752j:image

 

ではまた。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki