水抜き塩抜きゆったり始めまーす

こんばんわ梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

 

そろそろ水抜き塩抜きの準備に入ります。

そう明後日がサマースタイルアワード大阪大会です💪

この為にこの3ヶ月間たくさんの欲を抑えてきました。

そこそこの結果が出ればいーですね⭐︎

 

水抜き塩抜きアイテム

 

f:id:decor-riki:20180405222641j:image

たんぽぽコーヒー&ドライイチジク

 

です⭐︎

 

なぜこれが良いのか❓それは自分で調べてください。

 

 

ジョーダンです笑

 

まずはイチジク

 

古代ローマで「不老不死の果物」

トルコて「聖なる果実」

 

と呼ばれているぐらいの優れ物⭐︎

 

ペクチンというのが入っており、血糖値の上昇、コレステロール値の上昇を抑制してくれます。

 

カリウムも入っており、体内の余分な水分、ナトリウムを排出してくれます。

 

ちなみに私たちが食べてる部分は実ではなく、花の部分にあたります。そこはどーでもえーわっ!

 

てことで、、

 

たんぽぽコーヒー

 

同じく血糖値の上昇を抑制、利尿作用、便秘改善とダイエットの味方であります⭐︎

妊婦さんにもありがたいノンカフェインです。

産前、産後の方もぜひオススメです。

 

ということで、早い話が体内の水分を抜きますよということでした。

 

半身浴しながら書いたのでのぼせました。。

 

ではまた。

f:id:decor-riki:20180406001001j:image

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナー Riki