サマースタイルアワード

こんにちは。梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

サマースタイルアワードの結果ですが、、、

 

5位でした。。不甲斐ない結果ですみません。

いろんな差し入れも頂き結果を出したかったですが、コミットならずでした。。

 

f:id:decor-riki:20180409124848j:image

 

こうやって見ると絞りが甘いですね。。

他の選手はもっと腹筋のライン綺麗でした⭐︎

 

当日までのコンディション調整まで完璧にこなすことまでがこういったコンテストの優勝までの道のりなんでしょう。

 

去年は二度ベストボディジャパンに出場したので、今回はだいぶ自分のカラダを理解していたつもりでしたが、まだまだ甘かったのでしょう。

 

課題としては脚、腹筋が最優先ですかね。。

 

前職で脚細くなったので、スクワット170キロまで挙げれるように、イヤ180キロ挙げて過去を超えます❗️

 

 

f:id:decor-riki:20180409125452j:image

 

優勝してねが儚いですね。ワラ

どら焼き、わらび餅、スコーン

 

 

f:id:decor-riki:20180409125527j:image

 

至福の時でした⭐︎

 

 

f:id:decor-riki:20180409125559j:imagef:id:decor-riki:20180409125608j:image

 

終わって食べ続けたありさまがコレです⭐︎

 

 

ではまた。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナー Riki