減量5日目の早めの結果報告

こんばんは梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net

 

今回は14日の月曜日から始めた減量のスーパー早い途中経過です。まだ5日目ですが、、

正直もうストレスがはんぱじゃないです笑

 

今回の減量のテーマは初っ端から激しめの制限!です。

 

カロリーでいうと4000〜5000kcalを頑張って摂り続けてましたが、月曜日からは1500kcal以下にしています。

糖質は60g〜70g程度に抑えています。

 

ちなみに白米100gで糖質37g程度なので、白米でいうと200gも食べてないです。そらいらイライラもしますよね、、、

 

 

ということで

 

一体なにを食べ続けているのか?

 

今回メインとなっているのはやっぱりコレです!

 

 

f:id:decor-riki:20180518180718j:image

 

 

やっぱり胸肉かーい‼︎笑

 

 

調理も楽ですし、しっとりですし。

 

もう飽きましたけど。

 

➕今回は大好きな白米は朝のみ。

コンビニおにぎり1個。

 

以上。

 

 

昼は胸肉、ブロッコリー、卵焼き、納豆

 

f:id:decor-riki:20180518180914j:image

こんな感じ。

 

夜はサラダメインです。

 

写真あげへんのかーい!

 

 

 

ということで、お腹空いたらプロテインを飲むといった感じで、1日、4杯もしくは3杯飲んでいます。タンパク質は体重✖️2gは確実に摂取できています。

 

 

数字的な結果はこんな感じです。

f:id:decor-riki:20180518181205p:image

 

5日でこれはなかなかのハイペース。

ちょっとやり過ぎました、、、

 

来週から少しゆったりやっていきます。

 

見栄えはこんな感じです。

 

f:id:decor-riki:20180518181304j:image

 

左が日曜日の減量開始前日。

右が本日5日目です。

 

お腹へっこみましたね。。

 

またまたゆったりとアップしていきまーす。

 

ではまた。

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナー Riki