内蔵脂肪はどれくらいの期間で落とせるのか?

こんばんは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐️

 

https://www.decor-riki.net/

 

 

今回は内蔵脂肪について

 

皮下脂肪よりも内蔵脂肪が先に取れるとよく聞きます。

 

知り合いに腹筋ボコボコに割れてるのに、お腹ポッコリしてる方がいます笑笑

 

どんな状況やねんとツッコミたくなりますが、、

 

なかなかすごい光景ですが、

 

残念ながら写真ないです。

 

こんど会った時にお願いして写真撮りますね笑笑

 

さてさて内蔵脂肪の取れる期間ですが

 

どれくらいのレベルかなどで、一概にこうとは言えないですが

 

あるデータでは1ヶ月で十分な結果が出たものがあります。

 

内容としては

 

・お医者さんからの食事指導

・1日1万歩

 

これだけです。

 

食事指導に関してはどんなレベルかわからないです、、

 

いやそこが知りたいんや!!となりますよね

 

きっと糖質、脂質制限だと思います。

 

脂身のない肉、魚、野菜をたくさん食べましょう

ぐらいのレベルだと思います。

 

実際男性7名で実験した結果

 

・体重マイナス3kg

・内蔵脂肪マイナス23㎠

 

23㎠がよくわからないですが笑笑

 

1ヶ月で十分な結果が出るということだけは確かですね。

 

 

たしかにプライベートジムdecorのお客様の内蔵脂肪の変化も1ヶ月で十分結果が見えるのでそうだと言えますね★

 

ただ体組成計での話なので、何とも言えませんが、、

 

 

結局は見た目さえ変化させれば最強ってことですね笑笑

 

むりやりなまとめ、、

 

ではまた★

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki