たまには魔がさすのが当たり前

こんばんは梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

タイトルはダイエット中によくある欲に負けて高カロリーなスイーツ、ラーメンなど食べちゃったってやつです。

 

ぼくはしょっちゅうでした。笑

意志弱すぎる。。

ダイエット中にこうなるのは当たり前だと思います。美味しいもの食べたいですよね。

 

でも食べたからといって次の日の食事で帳尻を合わせるのはよしましょう。

一番は気にしないこと。考え過ぎるとどんどん体重は落ちません。不思議ですよね。ストレスフリーはすごく大事です。なので、食べたくなったら食べれば良い⭐︎

ということで、週に一回はチートデイやりましょう。なんでも好きなだけ食べて好きなだけ飲んでたらふく楽しみましょう。これをすることで、また明日から頑張れる⭐︎

こんな食べれるだけで幸せを感じれるんですよ。最高ですよね。

 

基礎代謝が下がらないように、カラダが省エネにならないようにとたくさんの意味があってのチートデイですが、なにも考えなくて大丈夫⭐︎

食べまくるんだー!!

前回の減量中に行ったとある日のチートデイ紹介しますね⭐︎

朝食
スクランブルエッグ、ベーグル
プロテイン入りクッキー

昼食
ステーキ、ライス、スープ
ソフトクリーム

間食1
クレープ

間食2
マックナゲット、ポテト

間食3
オムレット、スナック菓子

間食4
アイスクリーム

夕食
ビール2杯、とん平焼き、ステーキ、ライス、お好み焼

間食5
かりんと饅頭、うまい棒(たこ焼き味)

夜食
サッポロ一番塩ラーメン

 

てな感じでした。

お腹の変化もすごかったです。

f:id:decor-riki:20180413231642j:image

 

f:id:decor-riki:20180413231701j:image

 

2日目には元に戻ってました。

 

そんなもんです。頑張りましょうダイエッター⭐︎

 

ではまた。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナー Riki