一ヶ月経ちました⭐︎

こんばんは梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです☆

 

www.decor-riki.net

 

本日から5月ですね。GWでもある方ない方がいらっしゃるかと思いますが、decorはOpenして1カ月たちました。

なんとか目標通りの黒字スタートでございます。ありがとうございます☆

まだまだ自分自身のやりたいこと、伝えたいことは全体の2%といったごく少しです。

もっともっとトレーニングの楽しさ、地味さ笑、カラダの変化、周りの反応を楽しんでいただきたいと思います。シャープなカラダになれば服を着るのももっともっと楽しいです!!おなかが出ているのに高級ブランドを身にまとっていてるそこのアナタ!!

きれいに飾られたカラダでユニクロ、H&Mを着ている人の方が群抜いてかっこいいと私は思います。でも高級ブランドはめちゃくちゃうらやましいですが、、、笑

きれいかつ、健康なカラダはお金で買えないですからね。時間はかかりますが、自分の成長の変化、それを楽しむことをぜひ一緒に理解できる人口を増やしたいです。

 

こうゆう話になると少し熱くなってしまうので、この辺にしておきます。。すみませんん。あくまで私の意見なので流して読んでくださいね。共感できる方が少しでもいるだけでうれしい限りです。

 

正直カラダづくりはいかに自分の欲を抑えるか、いかに地味なトレーニングをするかこれにかかっていると思います。

 

私も正直去年からベストボディジャパンという大会に出だしたまだまだ若輩者ですが、コンテストに出て価値観全てが変わりました。犠牲にしたものもたくさんあり、迷惑も

 

たくさんかけましたが、、、

f:id:decor-riki:20180501202755j:plain

 

 

正直、出場してよかったと思います。出ていなければ私のこの人生において、体脂肪率1桁になることはなかったでしょう。。と言いながら昔のキックボクシングでの試合時は1桁だったんですが、、あくまでカラダづくりの話で進めますね☆笑

人生一回ぐらいカラダと向き合ってみませんか?

もう歳だからと言っている方はそろそろ行動に移しましょう!そんな方は若かったとしてもなにもやらない。早く抜け出しましょう。言い訳はやってからにしましょう。

結果が出ればそんなこと忘れているはずです。

楽しく過ごすことの一環で筋トレはすごく大事なものだと私は思います。

 

もう止まらなくなるので、このへんにしておきます。

 

f:id:decor-riki:20180501202741j:plain

 

この時が至福の時でした。コーラ1本で幸せ感じました。笑

 

ダイエット成功したら至福の時をぜひ味わってください☆

まずは目標を達成させましょう!自分で決めたことなので出来るはずです!

こんな内容を書くつもりではなかったんですが、、

 

ではまた。

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナー Riki