⭐︎遺伝子検査の結果発表⭐︎

こんにちは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

だいぶお待たせしましたが、肥満遺伝子検査の結果が出たのでご報告を致しますー

 

結果は

 

 

 

 

バナナ型でした🍌

 

f:id:decor-riki:20190207125058j:image

 

バナナ型とは、太りにくく、痩せにくいカラダづくりには不向きなタイプでした💦💦

 

f:id:decor-riki:20190207125343j:image

 

予想のリンゴ型ではなかったのが残念でした。

 

 

昔から筋肉質で、そこまでトレーニングしなくてもそこそこのカラダやと勝手に思っていましたが、意外とわからないものですね💦💦

 

20歳からなんとなくカラダを鍛え始めましたが、このなんとなく始めたのが筋トレで良かったなとホッとしました笑笑

 

病気のリスクの軽減にしかり、精神面、物事の考え方も全てポジティブに捉えれるようになったのはこの筋トレだと思っています。

 

なんとなくが功を成しました⭐︎

 

まさに成功いや最

 

今の笑うところですよ、、

 

 

ではまた🙋