⭐︎おすすめサプリメント⭐︎NO系

こんばんは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

本日はぼく自身が摂取しているおすすめサプリメントの紹介でもしちゃいますねー

 


decorに長く通われている方はもうご存知かと思いますが、、、

 

 

✨✨ハイパーパンプ✨✨

 

です❗️

 

f:id:decor-riki:20190218231508j:image

 

 

プレワークアウトサプリであるNO系と呼ばれるものです。
NOとは一酸化窒素のことで、これを体内で発生しやすくします。

ぼく自身感じたのは

 

・めちゃくちゃ元気になる💪ハイになる感じ

 

・目が覚めるので眠気のときも使える

 

・血管のはしりが良くなる

 

・カラダのパンプ感

 

この辺りですかね🔥

 


実際トレーニングのパフォーマンスも上がり、脂肪燃焼効果も高まります。


有酸素運動無酸素運動どちらにも使えます。
アルギニン、オルニチン、シトルリン、イミダゾールペプチドなどが入っており、中でも一般で有名なのはカフェインですかね。このカフェインが200mg入ってるので、レッドブル、モンスターなどの有名なエナジードリンクの3、4倍になるので、言うまでもなく活力、エネルギーが異常なぐらいみなぎります。
ちなみにカラダに害はないのでご安心ください。

 

イミダゾールペプチドのおかげで渡り鳥のように飛び続けれるぐらいの体力になった気分です⭐︎


デメリットとしては、この効果が切れてからの疲労感はすごくあります。そして価格が、7000円程するので高価ではあります。

摂取はトレーニング前30分前ぐらいに付属スプーン3杯。

フィットネスショップ、もしくはネット購入してくださいねー


まだ飲んだことのない方はぜひ試してみてください⭐︎

ぼくのおすすめするサプリメントでこれ以上のものはないです✨😉

 

ちなみに仕事でも使ってます笑笑

 

ではまた⭐︎

 

最後はバックポーズ

 

f:id:decor-riki:20190218232120j:image

 

今はもっともっちゃりしてます笑笑

 

f:id:decor-riki:20190218232245j:image

 

 

全然違いますね笑笑