金曜日が嫌いなんです

こんばんは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

 

https://www.decor-riki.net/

 

料金が変わりましたので、新規のお客様は確認をお願い致します。

 

まだまだ1年目のしがないパーソナルジムですが、今後ともよろしくお願いします。

 

今日は愚痴がたくさんあるので、ここにぼやきたいところですが、やめておきます笑笑

 

 

明日のトレーニングで発散します💪

 

 

逆の発想で

 

 

腹立つことが多いほうが力が発揮でき、トレーニングのパフォーマンスが上がるんですよね⭐︎

 

かつ、100%以上の力を出し切った後はもう何でもいーやと、どうでも良くなるのでそれが結構好きです笑笑

 

実際、人に当たることもなく、バーベル、ダンベルに力を込めてるだけなので、傷つけているのは筋肉だけなんです❣️

筋肉は時間さえあれば回復してくれますからね⭐︎

 

ストレスは時間で消えるものもありますが、ぼくは根に持つタイプで忘れないので、ややこしいですが、、

 

それは置いといて

 

ということで、筋トレがぼくのたくさんのことを助けてくれてるんです。

 

 

大会で結果も出してみたいですが、それよりも大事なことがあるので、まずは目の前のことを整理していきます。

 

 

全てが終われば大会に出たいなぁと思いますね🔥

 

 

話それましたが、

 

 

 

腹立つことあれば、筋トレしてくださいね⭐︎

 

もしくは人に話す!!

 

人の悩みは話せば大半は解決してるもんです⭐︎

 

 

と酔っ払いの多い金曜日の電車が嫌いなRikiでした、、

 

 

明日からハーゲンダッツカップラーメンの値段上がるみたいなんで、チートデイ用に爆買いして帰ります。

 

 

ではまた⭐︎

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki