魔法の粉の結果

こんにちは。

梅田プライベートジムdecorパーソナルトレーナーRikiです⭐︎

 

https://www.decor-riki.net/

 

そーいえば、、

 

以前に試していた魔法の白い粉ですが、

 

正体は

 

 

難消化性デキストリンでしたー⭐︎⭐︎

 

 

特保のドリンクにも入ってるんです

 

 

そもそもの原材料はトウモロコシなどのデンプン質の粉

 

 

たしかに痩せました⭐︎

2kgくらい?

 

って感じでしたが、

 

ぼくの感想は、腸内環境が整って便通が最強になりました🔥

 

ポケモンで言うとミュウツーって感じです

 

ミュウではないです、、

 

 

いや余計わかりにくいかっ!?

 

 

まぁそんな感じです⭐︎

 

 

なのでお腹に食べたものが溜まってない状態になったので2kgくらい減ったんでしょうね、、

 

一般的には痩せたと捉えても良いかなぁと思います⭐︎

 

ボディーメイク的にはシルエットはもちろん変わらなかったので、失敗、、

 

吸収を防ぐので、タンパク質も除外されたのかなぁ

 

 

まぁ

改めてトレーニング、食事が一番大事だと痛感しました。

 

楽して痩せるはこの世にないのか!?

 

この人生100年時代

 

ぼくが100歳なる頃には、楽して痩せるが叶ってるかもしれませんね❣️😍

 

 

 

 

トータルで感じたことは、便秘な方は使っても良いかなぁと思いますが、中にはお腹くだす方もいると思うので、人によってはオススメですが、

 

 

正直、飲む飲まないどちらでもいーかなぁと笑笑

 

どうしよー

 

あと700g近くは残ってます笑笑

 

 

ではまた⭐︎

 

梅田プライベートジムdecor代表パーソナルトレーナーRiki